2020年4月10日金曜日

4月のアトリエストアについて


4月のアトリエストアは
この状況を見て
OPENを中止にさせていただきます
とってもとっても残念ですが
ここはグッと堪えるとき
早く日常を取り戻すためにも


4月、5月の展示は
みな中止、延期
特に4月の毎年恒例の
葉山芸術祭も中止となり
とっても寂しい
今年は4月25日〜5月23日
5月29日〜6月1日までの
長期間での開催を進めていましたので
本当に残念です

ですが私は工房で毎日制作をしております
見てもらえるときが来る希望の光を見て
いつもよりもっと手間暇かけて!
新しい作品に取り組もうと思います
ここは踏ん張りどき
そのためにも
よく食べ、よく運動し、ぐっすり眠る
別の病気になったら大変です
丁寧に日常を送りたと思います


ここからやインスタから
制作風景お届けできたらと思います

5月以降の展示も変更があるかもしれません
わかり次第お知らせいたします

早い終息を願って
みなさまもどうぞ大事になさってくださいませ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ