2020年4月3日金曜日

4月のお知らせ


桜咲く

毎日情勢が変わる中
気持ちを落ち着けて
今やれることをしようと思う
想像力と五感に
ピン!とアンテナを張って


柿渋染めは優秀です
張りが出て生地が強くなる
抗菌作用もあって
この海辺暮らしでも
カビなど無縁
この前自前も
着古したワンピースも薄く染めてみたら
いい風合いになりました
bagにとってもいいのです


柿渋のグルグルbag
今また作り始めています

毎年4月にある
葉山芸術祭も今年は中止と決まりました
kamomeもアトリエで
楽しい企画展を色々考えていました
日程、時間などを変更して
いつものアトリエストアの延長線として
できないか、どんな事が出来るか
今考えています

どんなふうになっても
私のつくる、は止まりません
苦しいこともあるけれど
作ったものを見てもらえる場が
なくなっちゃうことが続いても
つくる、は私の生きがいだから

私のbagを持って
ほんの少しでも日々のにお役に立てるように
笑顔の助けになれるように
手間暇惜しまず
つくり続けます

仕立てたものたちは
インスタなどにもご紹介していきたいと思います
楽しんでもらえるように!

4月のアトリエストア
4月10日〜4月12日
OPENを予定しておりますが
変更があるかもしれません
またお知らせいたします







0 件のコメント:

ブログ アーカイブ