2013年8月26日月曜日

素材をつなぐ『大人のおでかけスタイル』展

 8月28日〜9月10日
日本橋三越さんにて展示が始まります
素材をつなぐ季節をつなぐをテーマに
大人おでかけスタイルの提案です
帽子、アクセサリー、ウエア、ストールなどなど
作家さんが多数展示されます
私達はbagで参加
秋の気配を取り込みながら
楽しく制作中!
グルグルも仕上がってきました!
 新型も並びます
アトリエは制作真っただ中のごったがえし
着々と仕上がったbag達も出番待ち

そんな中ここのとこ週末には
アトリエに訪問が続き
ワタワタな私はなにもおもてなし出来ずで
申し訳ないです
バイヤーの方のセレクト力ってすごいな
昨日は夕方からどしゃ降り
今年こちらはまったく雨がなくゲリラ豪雨もなし
久々の雨で大地が潤ってくれたでしょうか

今回の展示はもうひとつ
『月をめでる大人パーティー』と題し
親しい人を招く夜のホームパーティー
『お月見』をテーマにした
ディレクションもあります
木工、陶器、ガラス、箱、オブジェ、間接照明
さまざまな作り手の方々の作品が見られます
楽しみだな!

お時間ございましたらぜひぜひ!
初日、土日、最終日お店に立ちます
お会い出来る事を楽しみしております!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ