2013年8月3日土曜日

ありがとうございました!

HIKARIEの展示無事終了致しました!
あっという間の4日間
楽しい時間を過す事ができ
感謝の気持ちでいっぱいです

嬉しいお顔に!ほっと癒され
また創る意欲を頂きました
連日お暑い中お越しくださり
遠くからまで
本当にありがとうございました

グルグルbagを!
とお越しくださった方が多かったのですが
数がやはり足りませんでした、、
申し訳ないです
制作するのに時間とアイディア盛りだくさんのbag
その為数が創れずあったりなかったり
楽しみにしてくださる事の幸せを十分に感じながら
手を抜かずひとつずつ仕上げていきますので
どうぞお待ち頂けると幸いです

ご一緒した作家の方々に助けられた今回
お疲れさまでした

よし!また制作開始!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ