2013年8月14日水曜日

ありがとうございました!

 夏真っ盛りの中
秋谷のアトリエストア終了!
遠くからお越しくださって感激でした!
本当にこの暑い中嬉しかったです
バタバタしてしまっていた時があり
申し訳ございませんでした

ほんとに元気頂いてしまいました
感謝の気持ちでいっぱいです

 そしてお待たせしてしまっているオーダーの方々
急ピッチで進めております
順番に心をこめて制作中です
いましばらくお待ち頂けますでしょうか
いつも広い心と長い眼で見守ってくださり
涙 涙でございます

I様、仕上がりました!
本当にお待たせ致しました。
いつものカタチをちょっとだけ高さを出して
持ち手を太三つ折りの長タイプご指定
初めてでしたが!
とても良い仕上がりになったと思います
いつも新しい発見をさせて頂き
勉強になるな

裏はタテストライプ
見た目より持ち手は肩に余裕でかかる長さ
楽しく創らせて頂きました!

今月末からは日本橋三越さんで展示が始まります
夏もしっかり楽しみながら
制作していこー!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ