2013年3月26日火曜日

Kamome works bag展@ libra

昨日から国立のlibraさんで個展が始まりました

オーナーFさんとの出会いは
表参道での個展でした
目にとめてくださり
その後アトリエに買い付けに来てくださいました
個展のお話をいただいて
その時は生意気に展示が重なっていて
実現出来なかったのですが
今回ようやく開催する事が出来ました

オーナーFさんのお店は昨年30周年を迎えられました
その長きに渡り続いておられるのは
やはり見分ける直感、審美眼
そしてお人柄と思います
その時お話してどんなに勇気づけられた事でしょう

会場はBOUTIQUE libraさんのお店の一部で
展開しております
お近くの方はぜひ!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ