2013年4月8日月曜日

ありがとうございました

 ライブラさんでの個展無事終了致しました
沢山の方々にお越し頂け
嬉しい一週間でした
ブログを見てお運びくださった方が
多かった事もオーナーから伺い
感激のkamomeです
本当にありがとうございました

週末は春の嵐で大変でしたね
秋谷も波の音と山の木々の音で
怖かった〜
翌日は秋谷海岸ではサーファーが大喜び!

一息入れる間もなく制作制作の毎日ですが
でも!春ですね!
アトリエのまわりもお花が咲き
海岸線や山にお散歩もしなきゃ!
八重のやまぶきも綺麗です
アトリエが華やぎます

今週末は静岡アーツ&クラフトに出展です
楽しいbag出来てます
お楽しみに!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ