2013年3月1日金曜日

ao色と珈琲

 連日都内へ行ったり来たり
オーダー頂いているbagをチクチク
あ〜美味しい珈琲が飲みたい!
ORATOISさ〜んお願い〜!
焙煎したての珈琲豆持ってきてくれました
たっぷりの豆使って少しだけ抽出
凝縮された美味しいトコ取りの贅沢珈琲
自宅ならではの楽しみ
最近はそのセンスを生かし
bag作りにも興味心身

せっかくだからまたモデルさんして〜
嫌がるのを無理矢理お願い
どれが良いかな〜
このポーチいいんじゃない
男子にも案外似合う!
 これが好きかな!
うん、いいですよ
植物染めの2way
 僕が女の子だったらこれかな〜!
新作グルグルbag
 もういいですか、、、

ストール似合いますね
皆様にサイズ感 分って頂けたと思います
ありがとうございました!
 今朝窓から見た海がいい色だった
暖かだし秋谷海岸行こう!

ほーら!やっぱり
この青
長者ヶ崎の方も良さそうだな!
 秋谷海岸
ほら!
 立石も
ほら!
ここ近所なんだよね、、
いいとこだ
やめられませんこの暮らし

この後海岸線を歩きたい衝動を抑え
お仕事に戻りました

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ