2013年7月25日木曜日

Hikarie Summer CRAFT Collectionのお知らせ

Bunkamura×渋谷Hikarie 
Summer CRAFT Collection 
が始まりました
私達Kamomeは7月28日(日)〜7月31日(水)
に出展いたします
場所は8FのCOURTです
お隣にはナガオカケンメイさんのd47があり
楽しみだな
さまざまな作り手の方々との合同展
渋谷に4日間
私も楽しもうと思います!
終日おります!

一昨日は納品で茅ヶ崎へ行って
帰り夕方海岸線を通ると人、人、人
そうだ!今日は鎌倉花火大会だった
あ〜見たいね〜
と後ろ髪引かれ帰路に着いた私達
今日は葉山の花火大会!
楽しみしてました
だから早朝から動いてます
19時には一旦制作終わらせて行こうと思う
いけるかな、、、
それを励みに!

渋谷ではこの夏の皆様の楽しい
お話聞かせてください!
お会いできますこと楽しみに!
楽しいbagお持ち出来るように
ラストスパートです!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ