2013年7月17日水曜日

ありがとうございました!

 3連休に開催いたしました
アトリエストア&市
楽しい時間を本当に
ありがとうございました!
思わぬ出会いに感激したり
おなじみのお顔にほっと癒されて
励みにになって!

アトリエストアでは最終日
終わりの頃、藤沢と愛媛から
お越し頂いたお二人の方
お戻り頂いたと後から聞き
もう少しお待ちすれば良かったと
後悔でした
閉店後お届けがあり不在にしてしまいました
申し訳ございませんでした
慣れない者の対応でお茶もお出し出来ず
バタバタしてしまった事お許しくださいませ
bagお選び頂き感激です
とてもお似合いでしたので本当に嬉しいです
ありがとうございます
久しぶりの市では初心に戻って
自分がしていきたい事を純粋に見つめられました
海のものとも山のものともわからないこの小さなブランドを
手に取ってくださりお選び頂くという奇跡
本当に励まされました
これからもおもいっきり!やっていきます!

自宅に戻り久々にゆっくり夕陽を眺めました
昨日は大島も見えてたな
明日はアトリエの大掃除しよう!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ