2013年6月7日金曜日

展示会中!

 今開催中のSUNDAY SELECT MARKET
初日カメラ忘れて写真無しでした
アンテーイークの棚に並べられた
kamome のbagは嬉しそうです
この日は私個人にも大切な日でもあって
感慨深い時でした
夕方からここ渋谷?ってくらい人少なくて
サッカーの試合だったのね
スクランブルでは大変な警備体制でしたよ!

中日在廊で来ませんで
お越し頂いた方々
申し訳ございませんでした
明日から土、日曜日は終日おります
どうぞお時間ございましたらぜひ!

1階にあるベアポンドコーヒーの
カプチーノはお勧めですよ!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ