2013年6月17日月曜日

ありがとうございました!

 遅くなりましたが
渋谷SUNDAY SELECT MARKET
お越し頂きまして
本当にありがとうございました!
貴重なお時間を割いてくださると言う事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 クループ展でしたので
いつもと雰囲気違いましたね!
楽しい時間をありがとうございました!
そして昨日までのアトリエショップ
グダグダだったのに
体調を心配して来てくださったり
嬉しかったです、、、
来月は夏本番!という事で
ちょっと企画考えてます!
いつかアトリエへ!と思っていてくださっていた方!
海も山も気持ちいいです!
そのついでに!カモメの企画楽しみにしていてください!
あ〜言っちゃった〜
有言実行です!
その事はまたブログでお知らせ致します!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ