2011年5月4日水曜日

kamome works ビーチハウス OPEN!


本日から葉山芸術祭に参加します。
kamomeはアトリエで開催です。

葉山芸術祭ってなに?

逗子〜葉山〜秋谷周辺の町全体が会場になる
年に一度のイベントです。
みなさんご自身の家やアトリエ、お店などでOPENします。
さまざまな企画で盛り上げていますよ。
Kamome はアトリエ?作業場を整理してお披露目です。
bagに付けている木のタグを作ってくださっている
森想さんの木の物も少しですが展示します。

〜行き方〜
葉山、秋谷は逗子駅から京急バスに乗ります。
海回り山回りとあり、秋谷へ一本でしたら山回りで着きます。
JR横須賀線逗子駅下車。バスターミナル2番乗り場で
葉山止まり以外に乗ってください。
10分〜15分に一本位出ています。
海回りでお散歩しながらでしたら、終点御用邸で山回りに
乗り換えです。そこから秋谷へは長者が崎を海沿いに走り
とても気持ちがいいです。
『秋谷』で下車。進行方向に進み
ファミマを過ぎ最初の信号『秋谷海岸入り口』を左折。
すぐ見える白い壁の平屋です。
周辺にコインパーキングはありません。
お車でお越しの場合は近くに立石公園駐車場に停め
徒歩で10分位です。ただこの時期磯遊びで満車の事もあります。
途中、長者が崎駐車場や葉山町営駐車場もあり
そこに停め、前がすぐバス停ですので秋谷へは便利です。
そこは御用邸裏の一色海岸が目の前で雰囲気が良い場所ですよ。

と長くなりましたが、海は澄んで新緑も気持ちいい季節です。
お散歩がてらいらっしゃいませんか。
お待ちしております!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ