2011年5月21日土曜日

ありがとうございました!

葉山芸術祭終了しました。
2週間、長いと思っていましたが
あっというまの日々でした。
沢山の方にお越しいただけ
感激の毎日を過ごす事が出来
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

遠く奈良から、北海道まで、
大好きな方々、
いつも見に来てくださる大好きな方々
初めましての方々
涙が出るほど嬉しかった、、。
沢山の刺激と行動する力、笑顔を頂きました。

芸術祭が終わり一週間エネルギーのチャージ。
これから控えてる制作のアイディア整理。
大好きな鎌倉の珈琲屋さんにも行きゆっくりできました。

アトリエにも咲いている赤い薔薇。
鎌倉の住宅地を散歩していると
きれいに手入れされたイングリッシュローズ。
今季節ですね。

秋谷に戻ると立石公園から久々のキレイな夕陽が。
また明日から動くぞ!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ