2009年6月15日月曜日

国際フォーラム・・・・・

 いよいよ梅雨入りですね・・・・・雨が心配だったのですが、風が心地よく過しやすい1日でした。  男性のお客様にも大人気?!のKamome Worksです~(^O^)/
カーキのどデカbag!本当は大きくてびっくりされる方が多くて有名なbagだったのですが・・・・・
長身のTさまが持つと大きく見えません・・・・・
カッコイイですね!このサイズ作った甲斐があります~♪


 お知らせがあります。
 私達Kamome Worksの原点でもある東京国際フォーラムのフリーマーケットは今回終わってしばらくお休みする事になりました。暑い日も寒い日もケヤキと一緒に季節を感じながらやって来た大好きな場所です。たくさんのお客様との素敵な出会いもありました。帰りは寂しくなってしまいました・・・・・

 でも、Kamome Worksの活動をお休みする訳ではありません!2人ともやる気満々!!今年は新しい事にもどんどんチャレンジして行こう!!といろいろ計画中です!お楽しみに~\(^o^)/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ