2009年6月10日水曜日

松本へ


年に一度のお楽しみ松本クラフトフェアーへ
行ってきました。今年は25周年で内容充実の予感。
一泊派の私ですが、日帰りするよ!!のパワフルな相方の
力を借り、楽しみ詰め込んだ旅へ出発!東京は早朝から雨。
高速を快調に進むと、んん!!晴れてきた!
松本に着くと青空。やったね!

トレーいいでしょう!

今回の目的の一つ、木工作家のアームチェアー探し。
今一番欲しい物は椅子。

ピッチャーって好き。

今年こそリベンジ人気の浅田そば。待った待った!好みのお味だそう。

食事の後は松本の町へ。松クラ25周年でそこかしこで企画展やら
個展やら!厳選してまわります。なんてったって日帰り!
松本の蔵で辻さんのインスタレーションを見た後、お隣で
三谷さんのトレーで辻さんのカップに加賀棒茶&水羊羹。
美味しかった、、。このトレーすごく良かったな。

良く手入れされた見事な薔薇

tadokorogaroでは安藤さんの個展を開催中でした。デミタスカップ手に入れました。

その他色々回れましたが時間おして写真撮れず。
今度はゆっくりきたいな。楽しかったよ!
往復500キロを運転ありがとね!
最後までお天気もちました。また来年!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ