2009年5月22日金曜日

キイロイbag

                      SOLD OUT


 初夏の装いに合いそうなキイロの麻帆布を発見~!!素材感も発色もナチュラルだけど、どこか上品さを感じるこの生地が気に入って作りました。
横長のデザインはイギリスパン3斤並ぶサイズです。夏の必需品ペットボトルも入ります・・・ 水玉の蓋の部分を肩に掛けてショルダーにもなります!!


 Kamome Worksのタグはそれぞれのbagに合わせて色や形が違います。 
                                      16800yen                           

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問です、kamomeさんのバック購入方法を教えて欲しいのですが?札幌の者です。

kamome works さんのコメント...

何度もメール頂き有り難うございます。お返事遅くなってしまいコメントのタイミングが合わず申し訳ございませんでした。5月3日のブログに書いてみたので覗いてください。宜しくお願いします。遠く札幌からの便り嬉しいかぎりです!kamomeはどちらでお知りになられたのですか?

匿名 さんのコメント...

お忙しい中何度もすみません、質問の聞き方が間違っていました。送料代とかを聞きたかったのですが・・・すみませんでした。
kamomeさんのバックを知ったのは名前は忘れちゃったけどブログでkamomeさんのバックを発見したのです。

kamome works さんのコメント...

bagのお値段は15000yen~25000yen位でお作りしております。送料は北海道で1000yen~120
0yenです。一点物なのでお問い合わせ頂いた時にあったりなかったりという感じです。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こちらに載っているキイロの麻帆布バックが欲しいのですがまだありますか?

kamome works さんのコメント...

 お返事遅くなってすみません・・・・・
 キイロい帆布バッグのお問い合わせありがとうございます。
 bagはまだ有ります~!!
 お振り込み頂いてからのご配送となります。詳しくはメールでご連絡させて頂きたいと思いますので、メールアドレスとお名前を教えて頂けますでしょうか?そのメールは非公開に致しますので・・・・・
 よろしくお願い致します!

     Kamome Works

kamome works さんのコメント...

 キイロいbagお問い合わせのお客様へ

 ご連絡頂きましたメールアドレスにメールをお送りしたのですが、戻ってきてしまいました。。。。。申し訳ございませんが、もう一度教えて頂けますでしょうかm(__)m

bagの詳細ですが、サイズは、

約・W40.5㎝
  H 23㎝
  D11.5㎝ 

表地・麻帆布

お値段は、16800yenでございます。

送料は800yen~1200yenです。

振り込み先はゆうちょ銀行です。

 他にご質問ございましたらご連絡ください。


 お決まりでしたらご住所と電話番号をお願いいたします。

振り込み口座番号、商品代金と送料をお知らせいたします。

 よろしくお願い致します。

ブログ アーカイブ