2009年5月3日日曜日

クラフトマーケット開催中





GWいかがお過ごしでしょうか?
お天気もよくお出かけ日和ですね!
ただ今OZONEクラフトマーケット開催中です!
今日は二日目。楽しい出会いがありますように。
お時間ございましたら是非遊びにいらしてください!
お待ちしておりまーす!

4 件のコメント:

kue* さんのコメント...

こんにちは♪
2日の日にクラフトマーケットにおじゃまし、麻布のブルーのステッチのバッグを買った福島県のものです。
今年の夏は、大活躍しそうです!
素敵なバッグに、めぐり合えました♪
よかった!!
今日、福島県のほうへ戻ってきました。
またいつか、お会い出来れば・・と思っています♪

kamome works さんのコメント...

kueさま。
 
 お買いあげありがとうございました!
bag気に入っていただけて本当に嬉しいです~♪OZONEのクラフトマーケット用に作った出来たてのホヤホヤ~bagです。一緒にいろいろな所に連れて行ってあげてくださいね☆
 お天気も良く、東京めぐりは楽しめましたか?あっという間のお時間だったと思います。
 こちらへお出かけの際はぜひ、お立ち寄りください♪
 ありがとうございました☆

匿名 さんのコメント...

恐れ入ります、札幌の者なんですけどkamome worksさんのバックはどこで購入できるのでしょうか?

kamome works さんのコメント...

 札幌からメールありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
 Kamome Worksのbagは今のところ、東京都内近郊でのイベント時の販売のみとなっております・・・一点づつデザインが違うため、ご返品も基本的にお受け出来ませんので、ご覧いただいてお買いあげ頂いております。もし、気になるbagがございましたら詳しく写真等で対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください♪

ブログ アーカイブ