2020年3月19日木曜日

ありがとうございました


3月のアトリエストア in 秋谷
終了しました
お越し下さった皆様
お気にとめてくださっていた皆様
本当にありがとうございました
ゆったりとした時間に
ホッとしたひと時に
私も癒されました


来月もOPEN予定しております
葉山芸術祭も今の所参加を予定しておりますが
実行委員会の方々も色々模索してくださっている状況です
イベントも中止になったものあり
まだ定まりません
詳しく決まりましたら
またお知らせさせていただきます

とわ言え
私はいつもと変わらず
つくる、つくる、つくる
どんどん生み出す
をするのみです
時間はあるのですから
気持ちを落ち着けるためにも




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ