2018年7月26日木曜日

ありがとうございました!


上田市立美術館さんでの展示も
無事終了しました
一ヶ月半と長い期間でしたが
終わってしまえば
あっという間でした
沢山の方にご覧いただき
お嫁へ行ったbagたち
遠くからもお越しくださったとか
楽しそうにお選びくださっていたと
スタッフの方々から伺いました
嬉しいな

本当にありがとうございました

毎日にちょっとの楽しいを運べますように

また次へ新しいワクワクに向けて
創作活動してゆきたいと思います



お暑い毎日です
水分補給で!
元気に過ごしたいです

次回の個展は
自由が丘の私の部屋さんです
9月10日〜9月30日

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ