2017年12月27日水曜日

ありがとうございました!!


 毎日通い慣れた景色も
刻々と変わり
いつも新鮮な気分になった
街の景色

 Kamome works bag展
無事終了致しました
今回も本当に沢山の方々にお越しいただき
沢山の方々の元へbagたちが旅立ちました
楽しそうにお選びくださる
お姿を拝見する事は
本当に励みとなり
疲れも吹き飛ぶのです
毎日にちょっとした笑顔がもたらされますよう
日々bagがお役に立てましたら幸いです

刺激のある毎日を送らせてくださり
本当に感謝の気持ちいっぱいです
ありがとうございます

また一つ一つbagと向き合って
思いっきり進みたい!と思います


美味しいもの沢山の銀座
夜の街をお散歩して
お買い物も楽しかったな
会場のすぐそばの
メゾンカイザーカフェにも
今回よく助けられました

2017年もあと少し
皆さま素敵な年末年始でありますように

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ