2017年11月20日月曜日

ありがとうございました!


Kamomeの 秋谷の秋展
沢山の方々にお越し頂けて
笑顔いっぱのアトリエでした!
私も楽しかった〜!
遠く遠くからも
来たかったのですー!と
それはそれは嬉しそうにbagを
お選びくださるお姿は
本当に感激なのです、、!
ありがとうございました!!!

はぎれ市も
大好評でよかったな
チクチクヌイヌイ
お裁縫好きの方にお役に立てれば
これも嬉しい!
国産の手間暇かけて作られた麻生地など
本当にいい素材は作るのが気持ちいいのです


オリジナル生地作りも順調です
シャリ感ありギュっと詰まった感
この彩度
kamome色!
内袋にだって手は抜きません!

とーーっても大変だけど大好きな作業
素材作り 素材探し探検
あ〜楽しい!

Kamomeは終わりましたが
まだまだ秋谷の秋展は
11月中続いております
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ