2015年12月31日木曜日

ありがとうございました!そして2015

 個展のご報告も出来ていないまま
今日はなんと大晦日
個展が終わるの同時に
風邪を引いて寝込んでおりました、、
いよいよ復活の兆し!

 今回も沢山の方々にお越し頂き
感激の毎日でした
幸せ者のkamome2人です

本当にありがとうございました

新しい試みも少しでしたが盛り込み
それらを受け入れてくださった喜び
チャレンジ精神はいつでも忘れてはいけないと
これからの何かを掴んだように感じたのでした
光が見えました


2015もカウントダウンです
今年も私たちの手から沢山のbag達が
旅立ってゆきました
どこかで活躍している事を励みに
これからも進んでいきます

来年は結成10周年です
トミーと色々企画中!
ワクワクがとまりません

沢山の笑顔を運んでくださり
ありがとうございます
また来年も沢山笑いましょう!






0 件のコメント:

ブログ アーカイブ