2014年12月17日水曜日

ありがとうございました!

 ご報告が遅くなってしまいました
今年最後の展示
銀座での個展を
無事終了する事ができました
初日から最後まで
本当に沢山の方にお越し頂けました
kamome2人幸せ者です

感謝の気持ちでいっぱいです

感激する事ばかりの今回は
私達に更なる光が差しました




 本当にありがとうございました


個展が終わって一週間
休む間もなく
年内分を仕上げておりました
ご順番にお作りしておりますので
もうしばらくおまちくださいませ

それでも開放感と安堵感に包まれる
幸せな時間です
都内にも行ったり来たり
古巣の目黒周辺にも行って
安心感ありますね
今年は個展終了はいつもより早く
12月の過ごし方をワクワクと考えています
その為にもしっかり
制作集中が鍵です

これらからの事少し考えていきたいと思います
どんな事ができるのか
それらを考えるのは
それは楽しいのです!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ