2014年11月21日金曜日

ありがとうございました!

 ご報告が遅くなりました
『秋谷の秋展』
沢山の方にお越し頂き
アトリエが賑わいました!
本当に楽しい3日間でした

ありがとうございました

遠く九州や北海道から〜
湘南周辺から
都内から
関東近辺から
お近くの方まで
本当に沢山
元気頂いてしまいました
みなさんそれぞれ
お似合いの作品を選ばれて
楽しそうなお姿がほんとに励みになります

特に今回は個展前という事で
準備が上手く整えられず
ジレンマの開催でした
これからのアトリエ展を充実させるべく
今後色々考えて行きたいと思います

個展の制作が追い込みではありますが
気分転換は必要
手っ取り早いのが夕暮れのドライブ
早くアトリエを閉めた日は
夕食をしに辻堂方面まで行きます
鎌倉を越え
七里ケ浜のあたりに来ると
日が沈んだ後のグラデーションを楽しみ
英気を養えます
ホッとします

さあ!!
もう少しだ!
個展まで走ります!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ