2014年8月2日土曜日

Summer!

 すっかり更新出来ていませんでした
色々盛り沢山であった
7月も終わり
いよいよ8月です!
アトリエストアは本当に沢山の方に
お越し頂いた感激の月でした
今はオーダーや納品bagを
せっせと作っています
今しばらくお待ちを!
 7月をまとめて
秋谷のお祭りをかわきりに
夏の始まり!







いつも秋谷の町を盛立ててくださっている
勇壮なお祭りを見せてくださり
ありがとうございます
お祭りの時の皆さんは
本当にカッコ良すぎでした

葉山、鎌倉花火大会は
ほのぼの海辺の町に花が咲いて

色々遠くまで出掛けてました

友と沢山笑って泣いて!

三浦のスイカを食べまくりの毎日

朝起きた瞬間から
ドキドキワクワク
何か特別な事があるわけじゃないけど
そんな気持ちにさせてくれる
この町が大好きです
豊だな




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ