2014年6月5日木曜日

ありがとうございました!

 真夏のような太陽の下
最高のお天気に恵まれ
最高に楽しい2日間を過す事が出来ました
連日本当に沢山の来場者で
会場が大賑わいでしたね
あまりの暑さにみなさん
大変だった事と思います
kamomeのブースにも
本当に本当に沢山の方にお越し頂きました
あまりのバタバタに
ご対応できなかった時もございました
申し訳なかったです
いつもありがとう!の嬉しいお顔や
沢山のはじめましての方!
以前購入しました!
bagを持ってきました!
とお声をかけてくださったり!
一度見てみたかったと
わざわざお運びくださったり!
感激でした

本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

 にわのわの会場はどこも
本当に考えつくされて
休憩所の椅子だって素敵!
ブースのタグから
にわのわのフラッグ1つとっても
手をかけておられ
素晴らしい会場作りでした
こんなに気持ちよく過せた野外展示は
久しぶりです
細かなところまで考えて
手助けしてくださったスタッフの方々に
深くお礼を申し上げます
ありがとうございました!!
入道雲まででるほどの夏ぷり
バタバタすぎて他の出展者の方の作品を
ほとんど見れませんでしたが
まわりの景色を堪能しながら
この充実した時間を過せた事
幸せです

帰ってからは
この怒濤の春の展示を終えて
達成感とほっとして体の力が抜けました!
少し休憩して
またすぐ!やる気満々!
bagつくりって本当に楽しいと思える
3カ月でした!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ