2014年4月1日火曜日

福岡〜春〜

 福岡の展示より帰ってきてから
春の空気へ変わりました
今日から4月です!
ご報告遅くなりました
トミーと2人九州へ1週間の出張でした
天神にあります岩田屋さんでの展示
初めましての場所です
楽しい時間でした

沢山の方にお立ち寄り頂き
感謝の毎日でした
あっという間です
 途中打ち合わせもあり
大分や佐賀、長崎へと伺いました
空いた時間
焼き物の里へ
ここへの道のりは
まさに桃源郷へたどり着くのにぴったりな
超山細道
地元の方も通らない道に迷い込み
トミーの男前な運転さばきに感心しながらも
ドキドキな私でした!
たどり着いて良かったね!



 制作に次ぐ制作で
疲れ果てた体も
良いお湯とお食事で回復
朝起きると 大分は雪が降っていました
山も幻想的で
心の友よ〜Yちゃん!
長崎だよ!
お祈りしてきたからね
 桜も咲いて

 ここでは
ずっと前から遠くから
kamomeをファンだと言ってくださる方と
お会いする事ができました
一緒に素敵な景色を見ながら
長崎ちゃんぽんを頂けるという
なんとも素敵な時間を過しました
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです、、!
ばたばたですみませんでした
またゆっくり来たいです!
 佐賀の尾崎人形
なんとも愛嬌のあるお顔の長太郎人形
鳩とかちカラスを
連れて帰ってきました
笛になるんだよ!
充実した旅、いや!お仕事でした
これからも色々な場所に
かばんを持って行きたいな!

ご一緒した作家の方々と!
福岡の美味しいものいっぱい頂きました!

桜が満開!
春がきた!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ