2014年3月7日金曜日

嬉しい出来事

 昨日は空がすっきり
富士山〜箱根の山々〜江の島も
よく見えて
海岸を歩いていても気持ちいい
とっても!とっても!
嬉しい知らせが舞い込んできて!
私飛び上がって
歓喜の雄叫びを上げてしまいました!
bag作りやっていて本当によかった、、!
 ただ今新潟Lob-norさんで
展示の真っただ中
初日から暴風雪のようです
雪国の方は本当に大変です
今回私達は伺えないのですが
心を込めて作りました
お運び頂けたら嬉しいです

そして!
春は展示がいっぱいです
3月はもう1つ
福岡が控えており
引き続き制作制作の毎日です
福岡にはお伺いいたします!
楽しみです

4月、5月、6月と
展示が続きます
もう作りたいものがいっぱい
詳しくはまたお知らせしますね!
そういえば
少し前
海岸を歩いていたら
手紙が入ったびんを拾いました
ラッキーカード☆
と書いてあるのが見えました
どこからか流れ着いて私の手元にきたのです
これは!すご〜い!
とっても幸せな気持ちになり
この幸せをもっとどこかの地に
届くように
もう一度海に返しました
今度はどこまで流れるかな!
こんなことがあったからかな!
嬉しい知らせ!が届いたのは!
ありがと〜〜!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ