2014年2月8日土曜日

やっと!

 またまた空いちゃいました
秋谷界隈は水仙が満開だし
梅の花もちらほらと
一足早い春の雰囲気です
この1カ月はいろいろな事がありました
新しく何かが始まろうとしている
ドキドキとワクワク
その波に乗ろうと準備もまたわくわく
時間も上手に使って
楽しみたいな
 そうかと思ったら
雪ですね
秋谷は大分積もってきましたよ
普段見ない景色に感動しちゃう
あとで海岸に行ってみよっと!
 これは秋谷海岸ではありません
砂浜が白いでしょ
いいですよね白浜
時間をみては西へ東へと動いていました
貴重な刺激を受ける時間を積極的にとって
爽快な気分になる
新鮮な気持ちはものつくりに重要です
遊びも大切ですよね
そして怒濤の制作もしてました
昨年分のオーダーを
縫って縫って縫いまくりです
より素敵なるよう心を込めて!
銀座での個展オーダー分は
すべて仕上がり
エクリュさんへお送りしました
発送はエクリュさんから行きますので
今しばらくお待ち下さいませ
その他お待ち頂いていた分は今月の
アトリエストアでお渡し&ご配送予定です
ほっと!してます私
 深夜までの作業が続く中仕入れも行き
itoniwaさんで一息したり
 ペリカンのパン
 最近の浅草仕入れの楽しみは
めぐりんに乗って
散策することもプラスされ
お気に入りの和菓子屋さんや
美味しいごま豆腐のお店も発見して
お土産いっぱいです
 一歩海に行けば
この景色で
ホントにラッキーなこの場所
にいられる事に感謝
今日は雪を楽しみながら
のんびりカフェオレ入れて
過ごそう

来週はアトリエストアです!
2月14日(金)〜16日(日)
*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ