2013年5月15日水曜日

ありがとうございました!

葉山芸術祭無事に終了致しました

本当にありがとうございました

今年は終日沢山の方にお越し頂き
アトリエが華やぎました
笑顔がハッピーを呼び
素敵な時間を過す事が出来
感謝の気持ちで一杯です

遠くから、ご近所から
kamome のbagを見てお選び頂いているお姿に
いつも感激なのでした
沢山使って頂けたら幸いです

te to teさんの焼き菓子は本当美味しくて!
大人気でした
この海沿いの方々にも知って頂けて嬉しい!
私もおやつにゲットだ!と思ってたけど
ほぼ完売で終了!
ORATOISさんの珈琲にも癒されました〜!

小さなな発信ですが
アトリエを構え2年目
ここでまた楽しい展示が出来るように
毎日を過そう

今をこの季節を楽しみましょう!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ