2013年2月9日土曜日

水仙と珈琲と

 今朝の秋谷は朝焼けが綺麗でした
キーンと冷えた空気で
今日も気もちいい一日の始まり
先月のOPEN時もお嫁にいった
新作グルグルbag
少しサイズを変えてまた制作
底部分は厚みと張りがある植物染め帆布
上部は柿渋といい風合いに仕上がりました
革の持ち手と縁取りで雰囲気ありです
かごに近くなってきたかな!
 水仙真っ盛りの秋谷では
近所でも切り花として売っています
両手に抱えるほど買ってきて
アトリエと自宅に生けました。
本当にかわいい!
八重の水仙もありました
いい香りです

今月のORATOISさんの
自家焙煎珈琲は
マンデリン ブルーバタックです
今月のはとっても美味しかった〜〜!
今回は少し手前で煎り止めされて
香りもさらにアップしてました!

今日から3連休ですね!
海も透明度が増し綺麗です
のんびりしにいらしてくださいませ
ぜひぜひ!!

*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ