2013年1月12日土曜日

OPENアトリエ!

 今日もいいお天気で!
のんびりアトリエショップOPENしてます
じっくり取り組みたい事や
やりたい事を書き出し作業
こういう時間案外取れないから貴重です
このグルグルbag
革でふちどりした新作です
目指してた『かご』に近くなりました!
個展の時もグルグルbag見に来てくださった方が
多かったのですが制作過程の事情と
自分のこれ、というカタチや
細部の細工に納得出来ず
ほとんど持っていく事が出来ず
申し訳ない結果でした
少しずつ変化させ今までの良いところをいかし
バージョンアップのグルグルを
今年は作っていこうと思います!
グルグルの事はまた今度詳しく!
お時間があったら是非!海沿いを歩いてみてください!
絶好ポイントご紹介しますよ!
ぜひぜひ!

kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ