2012年10月16日火曜日

秋晴れ

10月のアトリエショップ終了しました
お天気もよくお散歩、ドライブ日和で!
アトリエは賑やかで
とっても楽しい時間となりました

ありがとうございました

今回は遠くから、初めましての方々に多くいらして頂きました
ブログで見ていて実物を見たくて!
以前に展示を見てからずっと気になっていて!
お友達が持っているのを見て欲しかった!
感激の嵐でした、、、!
嬉しいのと同時に背筋がピンとさせられました
やる気スイッチ入れて頂きました

時間をかけてアトリエに来てくださる
これはすごい事なのです
まだまだアトリエショップは思試行錯誤なのですが
やりたい!と思う事をどんどんカタチにしていける
ここならではの作品展示ができたらなと
これからの創作活動に意欲膨らませています
また次回楽しみにしてくださったら嬉しいです

次に待ち構えている展示は
日本橋三越さんで開催される
『私を飾るbag展』
今回はテーマがあって
今までのkamome色とは違う
新鮮な感じを見て頂けると思います
大丈夫か!?kamome!?
少しずつブログでお知らせしていきますね!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ