2012年9月8日土曜日

もつもの展〜長編

 きるもの、もつもの、つけるもの展終了しました
千葉での展示は2回目
お越し下さった皆様本当に
ありがとうございました
お選び頂いたbagを大切そうに笑顔で
お持ち帰りになられるお姿に
幸せな5日間を過すことが出来ました


 gununさん、月日工藝さんも
とっても素敵で!

 ランチのかんぶつ食堂さんは
身体が喜ぶ!綺麗になるメニューで
それは美味しく!(写真撮れなかった〜すぐ頂いちゃって、、)
写真の抹茶のかき氷やみつきで
毎日幸せ〜!
ごちそうさまでした!
 初日の夕方
大きな虹が出現し
みなで写真を撮りました
オープニングパーティーには
沢山の方がいらして
林檎さん、愛されてます!
 期間中kamomeMは
千葉の実家に滞在してました
ここのところゆっくり帰れなかったので
良い機会でした
海沿いの道を林檎さんまで
東京湾のもくもく入道雲を眺めながら通い
 間のお休みには近所の海浜公園まで朝散歩して
懐かしのヨットハーバー
 なるたけ母との時間を過し
 懐かしの海浜公園の芝
ここでよく遊びました
 こんなこや
 あんなこもいて和んで
 懐かしの浜
 驚いたのは
海岸が浸食していて波打ち際が近いこと
懐かしの浜は変わっていました
お盆に帰れなかったので
父のお墓参りも出来てホッとして
滞在中母の美味しい手料理に
身も心も元気になれたかな
地元の友達とも会えて
超充電幸せ時間

それにしても私がいた頃とは変わり
素敵なお店や場所が増えていました
また時間を見つけて帰ってこよう

昨日秋谷に戻ってきたら
出発前のThe 夏!から
すっかり秋の気配が
あんなにうるさかった蝉の声も静かで
たった一週間なのに浦島太郎の気分です

さあ!また始めよう!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ