2012年8月17日金曜日

夕陽ショー

昼間アトリエに行く時の雲が
夕陽を期待させる空でした
今日はさくっと終わらせるよ!

予感的中です

ビーチで乾杯です
日中海岸は人でいっぱいでしたが
夕方になるとこの通りしっとり
もうすぐ沈むね
空にはなんともキレイないわし雲とうっすら雲が重なり
開放感に満たされる
太陽が沈みました

ここで帰ったらいけません

焼けるのはここからです

これで十分なくらい綺麗だけど
一瞬このまま暗くなるだけと思わせるけど
劇的な夕陽となるかはこの後です
 出ました!富士山ビーム!
フジサンの影です
 みるみる赤くなり
グラデーションがすばらしい
 360°真っ赤

 長者が崎もキレイそうだな
 もう1本ビームが出て来て
 この日のクライマックス
言葉はいりません
そしてゆっくりと夜へ

私はこの夕陽の余韻から夜になる
濃い紫色の時間が好き
遠く南の島を思いださせる

なんともいい時間

また明日!




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ