2012年7月17日火曜日

kamomeの3連休

 アトリエストアーに市に
お越しくださりまして

ありがとうございました

お暑い中嬉しい訪問に感謝です!

やっぱり楽しいな

お顔を見ながら会話して
嬉しそうにbagを選んでくださる
また創る意欲が湧いてきます
とってもお似合いのbagが
それぞれのところで変化していくんだな

 市の後bagのお届けに中目黒へ
お知らせが遅くなってしまいましたが
春にOPENされた鈴基商店さん
kamomeのファンでいてくださり
bagを置いて頂いています
ピンポイントでご覧頂けると思います
今回もbagとストールをお届けしましたので
お近くの方は是非!
中目をしばし散策して代官山へ
なんだかとってもいい気分
ピンク色の夕陽
蔦屋書店に寄って
ウインドショッピングして
フードショーへ
お気に入りの食材を買い込んで帰路へ
秋谷へ帰って乾杯です

そんな良い時間を過ごせた夏の始まり

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ