2012年6月28日木曜日

個展

 本日から始まります
新潟 ロブノールさんでの個展
bagやこの季節にぴったりの
ストールもご用意できました
お立寄り頂けたら嬉しいです

昨日の夕焼け
アトリエの窓がほんのり赤いのに気づき
これは!とダッシュで海岸に
このところ綺麗な夕陽が多かったのに
見逃していた
こんな色に焼けるのはそうそうないから
間に合ってよかった
作業漬けだった身体がすーっと解放されました

すると前からKURAKURAご夫妻が!
この赤さですもの!見にいらしてました
しばしお話してお二人の笑顔にほっこり
心も温か
そんな夕暮れ


bag沢山の方に見てもらえますように、、


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ