2012年4月12日木曜日

4月の展示始まり!


桜も満開
海も山もなんて気持ちいいのでしょ!
4月は色々展示をしてみることになりました
大きな展示会ではないけれど
楽しいをギュッと詰め込めた
kamomeらしい仕事展

まもなく始まる葉山芸術祭に
今年も出展します
アトリエいっぱいにbagや小物が並びます

15日の手創り市にも行きます
次は夏頃まで予定がないので
気になる方は是非!

OZONEクラフトマーケットも
楽しい展示になる予定です

それぞれテーマを変えて
毎回ワクワクを感じてもらえたらな
と制作中です

海ではひじき漁も終盤
透明度も抜群

最後に明日からは2日間
アトリエショップOPENです
春らしいストールが並びますよ
もちろんORATOISさんの
自家焙煎珈琲豆も並びますし!
KURAKURA store houseさんも!
ステラマリスさんのサロンも
OPEN日です
お散歩には最高の季節!
のんびり秋谷時間を感じに来てください!



kamomeworks2006@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ