2012年2月29日水曜日

FUKURO展終了!


都心でも雪となった朝
みなさま大丈夫でしたでしょうか

1週間、日本橋三越さんでの
展示が終わりました
初日から沢山の方々にご来展頂き
本当にありがとうございました
感謝です

嬉しいお顔!笑顔に沢山励まされました
刺激的な作り手の方々との展示にも
充実した時間となりました

今回はバタバタと
写真ほぼ撮れずでしたが
新作の革が効いたbigトート
2wayタイプのトートなど
自分でも使いたいbagが並び
またこのカタチはアトリエショップでも
お披露目していきたいと思います!

また!これから!進みます!

ホッとして
ゆっくり起きてみると
こんな雪景色
秋谷に越してきてこんなに積もったのは初めて
温暖な三浦半島ではあまりみられません

腱鞘炎をご心配くださって
ありがとうございました
またすぐ制作しなくてはのbagが
控えてますので
今日はゆっくりお休みします

明日から3月!





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ