2011年10月11日火曜日

静岡にて

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか
いいお天気に恵まれ
この時期らしい爽やかな空気でしたね!
kamomeは静岡で展示でした
ARTS&CRAFT SHIZUOKA
手工芸.クラフトを中心に暮らしに根ざした
手仕事を発信しています
嬉しいことにbagを見に目指してきてくださる
方々がいらっしゃった事
本当にありがとうございました
お話しできてとっても楽しい時間でした
この2日間で沢山の事を感じ、出会いがあり
色々な取り組みをされている
作家さんとの交流に
創作意欲がムクムクとわいたのでした
来てよかったな
市のスタッフの方々色々
ありがとうございました

さてさて今週末はアトリエショップです!
毎日ブログの更新を目指して
がんばります!



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ