2011年6月27日月曜日

先週の報告

新潟ロブノールさんでの個展終了いたしました。
お運びくださいました皆様
本当にありがとうございました!
カモメのようにどこへでも飛んでいき
展示したいという、希望の第一歩でした。
きっと初めてkamomeのbagを見た方が多かった事でしょう。

これからもどんどんいろんな土地へ行きたいと思います。
楽しみにしてくださると嬉しいです。

そして、久々の手創り市にも出展してきました。
イベントが重なり4カ月ぶりでした。
気持ちのよい一日でした。
次回は8月頃行けたらいいな。
っと、その前に!!
春に延期になった銀座エクリュの個展が控えています。
新作どしどし作っています。
ご期待ください!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ