2011年4月15日金曜日

あれから1ヶ月

更新出来ぬまま1ヶ月が過ぎていました。
どうしてもブログに向かえないでいました。
文字に出来ない。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

このままでは先に進めません。
だから自分の中で思い考え行動した事を綴るのはやめました。
出来ずに止まっているよりいつも前に向かおうと思いました。
きっとみなさんも今自分に出来る事を考え
何をしなくていけないのか、
行動されていることでしょう。

沢山話して泣いて笑って踏ん張る勇気を付けて
この時を乗り越えようと思います。
自分に出来る事はほんの少しのことかもしれません。
だけど『動く』あるのみです!

銀座の個展は延期になってしまい、DMも送らせて頂いた後
の決断だったのでご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
楽しみにしてくださっているというお言葉を聞くと
かばんを作れる幸せを感じずにはいられません。
この春は企画を色々考えていました。
それらを出来る限り実行していきたいと思います。
ほんの少しでも元気になってもらえるよう
bag作りに励みます!








                               

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ