2010年9月9日木曜日

個展開催中~!


5日間だけのKamome worksのお店が開店しました~!

ぐるぐるバッグも新作揃っていますのでお好きなデザイン大きさを選んで頂けます♪
革のアウトポケットが付いたデザインも今回初お目見えです。
ぐるぐる初の柿渋染め生地も大人っぽくてオススメです! ぜひチェックしてください☆



新作の革素材手縫いのカメラケースです♪
コンパクトカメラなら大抵の機種は入る大きさですが、ご心配な方はカメラをご持参いただきお試し下さいね☆ チャームやネックレスもあります~!
Kamome worksオリジナルの木のタグにKamomeの焼き印が押してあります☆


10日金曜日は夜8時まで営業しておりますのでお仕事帰りにもお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております♪

2 件のコメント:

ayuayu さんのコメント...

はじめまして!雑誌ハナカゴの手創り市のページでカモメワークスさんのbagを知りました♪
イベント出店は関東でのみされているのでしょうか?
神戸に住んでいるのですが、カモメワークスさんのbagを入手する方法はありますか?
オーダーなど受けて頂くことはできるのでしょうか?
いろいろ聞いてしまい申し訳ありません。
お返事お待ちしています。

kamome works さんのコメント...

ayuayu様

お問い合わせありがとうございます♪
Kamomeのbagを気に入って頂き嬉しいです。
おっしゃる通り今は関東での出店のみでやっております。
Kamomeのbagは1点物なので実物を見てお選びして頂いております。オーダーもリピートのきかない生地やデザインが多いのでお受けしておりません。。。。。ご期待に添えず、、、、、ごめんなさい。
今後ネットショッピングで扱って頂く場合はご連絡させて頂きたいと思います。
コメントは非公開に致しますのでよろしかったらご連絡先を教えて頂けますでしょうか?
出店情報はブログで随時お知らせしていますのでご覧ください♪

ブログ アーカイブ