2009年11月8日日曜日

秋晴れの日の出来事

今山中湖は紅葉の季節。ドライブ日和。
大好きな場所の一つです。
帰り道御殿場のショッピングモールに立ち寄りました。
すると、あれ!?あれは!?kamomeのbagを持っている素敵な女性とすれ違いました。
うわ〜〜!勇気を出して声をかけてみよう!
やはり!そうでした!ポーラ美術館でご購入して頂いたとの事。
もう、嬉しくて嬉しくて!!いつかkamomeのbagを持っている方と道ですれ違う
のを夢見てた私。本当に感激です。突然声を掛けたにも関わらずとーってもチャーミング
な笑顔にまた感激。写真までお願いしてパチリ!お似合いでした。。!
お引き止めしてごめんなさい。ありがとうございました!


         お似合いです!!!


鮮やかな自然の彩りに目を奪われました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ