2009年10月12日月曜日

10月手創り市!

 秋晴れのお散歩日和でした~!手創り市もいつにも増して沢山の方々が遊びにいらしてました。
 以前お買いあげ頂いたKamome Worksのbagを持って使い込まれた姿を見せて頂いたり、ポーラ美術館でKamome Worksのbagを知って手創り市にいらしてくださったお客様もいらっしゃったり本当に嬉しかったです~♪

バタバタしてしまいお買いあげいただいた皆様に写真をお願い出来ませんでしたが、お二人にお願いして撮影させて頂きました。

Hさま。素敵です・・・・・


Yさま。似合いすぎ・・・・・
ありがとうございました~!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ