2009年7月5日日曜日

6月手創り市!

 梅雨の合間の晴れ~!!朝から陽ざしが強く鬼子母神名物の駄菓子屋さんのラムネがみんなを呼んでいました~\(^o^)/

 恒例のお客様スナップです~♪


今日も元気に遊びに来てくださったY様。
いつもありがとうございます!お会いするのが楽しみです!
海にバッチリなbagです!サーフィンのお供にガンガン連れ出して
ください!





先日bagを選んでくださったA様!が今日も遊びに来てくださいました!
バイオ加工の帆布カーキグルグルは残りわずかの貴重品!お似合いでした!

美味しい焼き菓子を作られているte,to,teさん!いつも大人気でまわりは賑わってます!
私もファンの一人!大好きなデニムグルグルをお選び頂きました!
手に入りづらくなったこの生地。お似合いの方へお嫁に行け
きっと沢山の場所に連れ出してくださる事でしょう!!
皆さんありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ