2008年3月14日金曜日

3月イベント写真

3月9日(日)国際フォーラムフリーマーケットでお買い上げいただいた方々です♪急に春めいて来て暖かかったですね!!Kamome WorksのBagも皆様春らしい物に手が行くようでしたね。


Oさま。毎度毎度本当にありがとうございます♪&いっぱい使ってKamome Worksの宣伝までしていただいて・・・・・・嬉しい限りです☆今日も素敵でした☆☆☆では、また来月~!?お待ちしておりまーす。








Sさま。毎度毎度のご来店ありがとうございます♪今回選ばれたぐるぐるのデニムbagと~ってもお似合いですよ!!すごく春らしいし・・・・・Sさまのいつものお洋服の雰囲気にグー!!です。では、また来月!?お待ちしております。







Kさま。いつもいつもありがとうございます♪私たちよりKamome Worksのbagに詳しいような・・・・・・全部細部まで見てくださって反応してくださるので作る方も張り合いが出ます☆いつも買って頂いたバッグに入れて帰られますが、完璧なコーディネート!!すごく馴染んでいます。4月も新作でますので新作チェックよろしくお願いします♪








お買い上げありがとうございます♪ベージュ系はかごbagのイメージなのでとても合わせやすくこれからの季節おすすめです。内側も気に入って下さってリバーシブルで使うというアイディアは素晴らしいです☆ぜひ、またお立ち寄りください♪




お買い上げありがとうございました♪このBagの生地はとーっても丈夫&縫製は頑丈なので重いものオッケーですよ!がんがん使ってくださいね☆またぜひ、遊びにいらしてください☆お待ちしております。






Wさま。今回の新作お選び頂きありがとうございます!!ハンプも革の部分も使っているうちに味が出ますのでお楽しみに・・・・・またぜひお立ち寄りください。素敵な旦那様にもよろしくお伝えください。






いつもありがとうございます。今回はウールガーゼのストールも合わせてお買い上げありがとうございます♪ぐるぐるバッグと合いますね!先日送って頂いたぐるぐるbagの2ショットかわいかったです♪大事に扱ってくださっているのが伝わり嬉しいです・・・・・またお待ちしております。




フランスにお嫁に行ったバッグです・・・・・・いよいよKamome Worksのバッグも海外に・・・・・・ぐるぐるの小さめポシェットです。もう一つは新作で写真を撮る前に売れてしまって・・・・・・取っ手がとっても太くて赤い水玉で本体はこげ茶の厚手のハンプで革のポケット状の飾りが付いていました☆皆様のご想像にお任せいたします。
 その他ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

ブログ アーカイブ