2010年8月17日火曜日

Kamome works bag展 2010



9月8日から5日間、表参道で個展を開催いたします。
bag作りを始めてから4年、まさかこんなイベントが開ける
など思いもしていませんでした。
はたして見にきてくださる方はいらっしゃるのだろうか、、、と不安
を抱きながら、でもいつもの野外展示とは違う面白さを見て
頂きたいとkamome二人今もくもくとbag作ってます!
楽しいイベントになると思います。
後少し、沢山のbagや小物を作って展示いたします!

 ミモザギャラリー
 渋谷区神宮前4−3−16 ヤマナシ ヘムスロイド内

New生地

オリジナル帆布生地に加え、いい風合いの生地が手に入りました。
『手作業染色の天日干し』というとても手間ひまかけて作られた生地。
何とも言えない色味肌触り。創作意欲がわきます!もちろん個展に登場します!

残暑お見舞い申し上げます



久しぶりの更新になってしまいました。
夏です!暑いです!
海は青いし入道雲はもっくもく。ビーチは賑やかで
夕陽は真っ赤っか。
海辺の町に越してから、何をするにも気分がいいのです。
洗濯物を干しながら眺める海、マーケットへの海沿いを走らせる
車からの景色、ふらっと歩く町の空気感。
どれも毎日ワクワクなのです。
それってすごい事だな〜と、この土地に連れてきてくれた事に感謝
なのです。決断力と行動力のおかげです。。。。 
 イベントの時には毎回沢山の方に来て頂き、嬉しく驚くことばかり
です。本当にありがとうございます!ブログの更新は、、、ですが
色々動いてます。9月に楽しいイベントを企画していて、それの準備で
バタバタしております。楽しみにしていてくださいね!!

kamomeのバッグ素敵に持って遊びにきてくださりありがとうございます!

なんとなんと!!お母様とお揃いでグルグルbagです!!かわいい〜!
いつも元気いただいています!!


ブルー&グレーのグルグルbagとミニミニポシェット!お似合いなのです!

ブログ アーカイブ