2009年12月22日火曜日

ありがとうございました!



エクリュで開催致しました個展無事終了する事ができました。
本当にありがとうございました!!
始まる前はドタバタ〜ジタバタ〜見に来て下さる方なんていないんじゃ
ないか〜と初めての事に戸惑い気味でした、、がそんな不安は打ち消され
沢山の方々にご来展いただきました!!もうkamome2人嬉しくて!!!
嬉しくて!!感激でした、、!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
差し入れも沢山有り難うございました!
早くからbagの数が足りなくなりそう、となり交代で開催中も製作
していた為お会い出来ずの方が沢山でそれが残念でなりませんでした
が、相方から話を聞いてまた感激して、、!泣いたり笑ったり、
充実した濃い時間を過ごせたのは言うまでもありません。
色々な事を感じ、考え、刺激を受けた今回の個展。
これからの活動に思いっきりパワーをチャージしました。
一点物で対面で見てもらいたい、場所にこだわらないと、不器用なやり方
ではありますが、これからも私達が楽しと思える楽しんで頂けるbag作り
をしていけたらこんなハッピーなことはありません。
来年はワクワクするような企画で盛り上げていきたいと思います!
今回の個展を楽しみにしてくださった方々、
すばらしい機会を与えてくださった方々、
心からお礼申し上げます。
有り難うございました。

2009年12月12日土曜日

最終日!



いよいよ今日が個展最終日!!
途中bagも追加しながらの一週間!
まだ十分楽しんでいただけると思います!
気になっていらっしゃる方是非是非!!!お待ちしております!
では行って来まーす!

2009年12月7日月曜日

個展速報~!

始まるまではハラハラドキドキでしたが沢山の方々にお越し頂き楽しくあっという間に2日間が経ってしまいました♪古いアパートの中にある素敵なギャラリーの空間にKamomeバッグを展示できて幸せです・・・・・ Aさま。パリっ子代表~!小ぶりのショルダーがかわいいです~!Nさま。赤いキュートなぐるぐるバッグお似合いです♪Mさま。素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです♪柔らかい雰囲気がお似合いです☆Kamomeファン第1号のOさま。今日もありがとうございました♪これからもよろしくお願いします☆



箱を開けたとたん感動のケーキ!お味も感動~♪ごちそうさまでした。キノコの瓶に入ったキノコのチョコレート♪かわいいのでしばらくは飾ってたのしみます☆ありがとうございました♪

お陰様で沢山のバッグが売れてしまい、Kamome2人で交代で期間中も作製する事になり個展会場にいる時間が短くなってしまいそうです・・・・・ごめんなさい。必ずどちらかはおりますのでよろしくお願いいたします。

2009年12月5日土曜日

個展開催


いよいよ今日から始まります!
いつもとは違う雰囲気の中に並べられてbag達を
是非見にいらしてくださいませ!
一週間楽しみたいと思います。
ではいってきまーーーす!!

2009年12月1日火曜日

まもなく個展!


あ〜〜〜〜っという間に12月。
海は透明度が増し空気が澄みわたります。
今日も小春日和!あ〜〜鎌倉に紅葉散歩〜
近所のビーチに富士山を見に〜〜と外へ行きたくなる
のをぐっっっ!と我慢し猛烈ミシンの日々です。
なんていったってそこまで迫っています!個展です!
あれも作りたいこれもーーー!と時間が足りません、、!
とにかく先日の鬼子母神でもメールでも楽しみにしてくださって
いる方の多さに、嬉しさと焦りが波のように打ち寄せます。
ありがとうございます!
さっ!ミシンミシン!

ブログ アーカイブ